∞主義 | ナノ

格差社会反対!



人が集まると、どうしてもガヤガヤ騒がしくなる。
仕方ないんじゃねぇかと思うし、俺だって騒ぐ奴だし、そんなに心が狭くもない。

だけどさ―…

これは、うるさすぎるっしょ!?


俺たちが食堂に入った途端、あがった歓声。
雄叫びはもちろん、女みたいな悲鳴が聞こえるんですけど!

隣の透はにこやかに手を振るけど、実際ちっとも楽しそうじゃない。


「透…っていうより生徒会って、人気ありすぎじゃね?」

声を潜めて、斜め前の透に尋ねる。

ただ廊下を歩いてる時も、悲鳴があがったり、凝視されたり。
ついでに俺まで見られるから、嫌だ。
本当に気まずい。
思わず殴りたくなるくらい気持ち悪い。


「…僕のせいだけじゃないんだけどね。自覚ないんだから。」

小さく微笑みながら、透はそう言った。
だけど俺を見た瞳の中に、呆れたような色があったような気がした。

ん―、気のせいか。


「だけどさ―、こんな中じゃ食べにくいじゃん」

不満を漏らした俺を、安心されるよう笑いながら透はさらりと言った。


「生徒会専用スペースで食べれば良いよ。」

は?
生徒会専用って、なんだそれ。

- 99 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -