∞主義 | ナノ

ただ、何かを




2人の出て行った扉を見つめる。
一人きりの生徒会室には、まだ他人の気配が残っている。


鮮やかに脳裏に焼き付いた、はにかむような綺麗すぎる笑顔。

出る際に再度「手を出すな」と警戒してきた透にも理解できる。



綺麗な容姿だが、強靭な意志を持っている。
屈しない態度、艶やかな笑み、強く光る瞳。
サバサバしている性格、悪戯な笑み、細められる瞳。



心が疼く。


自分の椅子に腰掛ければ、そこにはまだあいつの温度が生きていた。

「…如月更夜、か」



ただ、なんとなく。
言うならば、まるで生まれ持つ本能のように。


自ら手を伸ばしてみようか、と思った。

そうすれば、何かがある気がした。




机の上に、空のカップがぽつんと置かれている。

それを見て、俺の顔は勝手に笑みをかたどった。




きっと、何かがある。




- 98 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -