∞主義 | ナノ

6


「久しぶり、更夜」

ふわりと俺に笑いかける姿は、優雅で華がある。
優しい、いつも通りの透だ。

だけど、やっぱりかなり不機嫌だ。


俺から会長へと移した時には、その瞳は凍てつくような怒気を含んでいた。

その切り替えの速さはもちろん、冷酷な覇気のある姿に驚いた。

やっぱり透も、人の上に立つ人材だな。


「それで、何してたの」

睥睨するように会長と対峙し、透が尋ねる。
しかもさりげなく俺と会長の間に割って入った。

「さあな」

対する会長は肩を竦めて、あっさりと言い放った。

その一言で、さらに空気が凍てついた気がする。
透の雰囲気が、どんどん怖くなっていってる。
・・・空気読めよ、会長!

静かな静かな、だけど重苦しい沈黙が部屋を支配する。
ひしひしと満ちていくのは、透からの殺気にも似た怒気。


「あ―、」


我慢できない。
ってか、もともと我慢なんてする奴じゃねぇ。

場の空気なんて総無視だけど、仕方ないだろ。
これって、人間の大事な欲求。



「腹へった・・・」



- 96 -


[*前] | [次#]



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -