∞主義 | ナノ

4


慌てふためく俺に、会長は眉根を寄せた。

「あぁ?何だよ、その反応。」


やばい、不機嫌になりつつあるぞ。
だけど、びっくりだろ!
超俺様な会長が、謝ってきた…!

「…あれ?何で会長が謝るんですか?」

俺、会長には何もされてないよ。
会長は謝る必要がないじゃん。


首を傾げると、ふいっと目をそらされた。

見るに耐えないのか。
そんなにキモすぎるわけか。
…悪うございましたねぇ。


驚きが収まると、だんだんと怒る余裕ができた。

お腹も空いてるし、2人っきりだし、豪華すぎて落ち着かない。
何故か相手は沈黙だし、すごくつまらない。

だから、独りで椅子の脚を軽く蹴っていじけていた。





「親衛隊を規制してない俺の責任もある。」

ポツリと言われた。




思わず、動きを止めてしまった。
更なる沈黙が辺りに降りる。


反則だろ、これは。



「…会長、かっこよすぎ。」




- 94 -


[*前] | [次#]



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -