∞主義 | ナノ
コメント
2011/08/14 11:48 向日葵
もうナニコレって感じでした!!スッゴい面白かったです♪
王道転校生のように総受け状態なのに心の底から萌えぇぇぇぇ!!でした☆ミ
更新楽しみにしています
お体にお気をつけて頑張ってくださいねO(≧▽≦)O
編集


2011/04/01 23:34 嶺音
初めましてです!
更新楽しみにしております(≧Д≦)ゞ
編集


2010/10/05 22:35 A.K

最初から一気に読ませて頂きました(^O^)ゞ

すっごく面白かったと共に続きがすっごく気になります!

更夜の今後が楽しみですo(^◇^)o

更新大変だと思いますが、体調崩さないようにお気をつけて下さいませ(^◇^)ノ~~

編集


2010/05/02 09:37 さよ
はじめまして:)

アンチ王道派ですが楽しんで読ませていただきました。
続きが待ち遠しいです!

応援していますっ

編集


2010/04/14 21:51 もう
すごく面白かったです(゚∀゚*)
続きが楽しみです!
編集


2010/03/06 22:53 あき
とっても面白いです。
主人公の性格が
好きです(^O^)/
サバサバ!

更新楽しみに待っています^^
編集


2010/02/16 20:43 朱花
おもしろかったです!
王道にしっかり沿っていながら、全然飽きずに読むことができました!
続きが楽しみです
編集


2010/02/16 20:42 ROOKIES
はじめまして。
とってもおもしろいです!!

これからもがんばってくださいねヽ(≧▽≦)/
編集


← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -