嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴2


気分、悪い。
気持ち悪い。

久しぶりにあんなに走ったからか、それとも今の現状に対してか。

眩しすぎて眩暈がする。
真っ直ぐすぎて頭が痛む。
憐憫のような温い感情に、自己満足の塊のエゴに、ひどく吐き気がする。


世界がまわっているような感覚に、思わずこめかみを押さえた。
そうでもしないと、平衡感覚を失って倒れてしまいそうだった。


ぱしっと、突然その腕を掴まれる。
一体、誰の手だろうか。

世界を認識することが億劫で、のろのろを顔を上げる。


「大丈夫か。」

意外にも、心配そうに問いかけてくれたのは会長だった。


「・・・お気に、なさらず。」

自分の失態とわずかな気の緩み、心が揺らいだことを後悔しつつ、静かにそう答える。

落ち着け、千島京。

陽の糾弾の矛先は、今なお蒼白な双子に向けてだ。
俺にじゃないんだ。
いや、それだって大きな問題であるのだけれども。


ごくりと唾を飲み込めば、幾分か気が楽になる。
会長の手から逃れるように腕を引きつつ、俺を見ていた視線全てに向けて微笑んだ。

「少し、走りすぎたみたいだ。」

安心されるようににこりと縦に顔を揺らせば、心配顔の陽の表情が緩む。
双子も時を取り戻したかのように身じろぎ、副会長もゆっくりとまばたきをした。


「ふぅん、じゃ。」

ただ1人、雰囲気を何も変えず、まだ俺の腕から手を離さない会長が口を開く。

彼はにやりと口元を歪めて、はっきりと言い放った。


「救護のとこまで俺が連れてってやるよ。」




[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -