嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴8


「不思議な編入生は―」
「俺たちに何が言いたかったの―?」

再び、双子がこてんと首を傾げる。
未だ呆けていた陽は、それにようやく目が覚めたみたいだ。
やれやれ、王道くんというのは、本当にマイペースというか手のかかる子だねぇ。

「そうだった!てめぇら、なんで京を追い掛け回してんだよ!」

・・・本当にどうしようかねぇ、この子。
可愛らしいけれど、さすがにこの質問はどうかと思うよ。
真っ直ぐに物怖じしないその態度は素晴らしいけれど。

「鬼ごっこだしぃ?」
「俺たち鬼だしぃ?」

さすがに吾妻双子もフォローできずに、顔を見合わせて苦く笑った。

「っそれはそうだけど!だけど、それでもこんなに追いかける理由にはならねぇよ!」

怯まない陽は、素晴らしい神経とセンスを持っている。
うん、それでこそ王道編入生。

思わず口元が緩やかな弧を描きそうになって、慌てて心を落ち着ける。


愚直だとしてもなんだとしても、俺に萌をくれるのなら構わない。
空気なんて読めなくても、俺の邪魔をしないのなら嫌いはしない。

ただ、そうじゃないのなら。
邪魔者は、全力で消す。

ただそれだけの話、そして陽は嬉しいことにその点では良い子なわけだ。

さて、あとは双子ちゃんが萌える方向へと向かってくれるかだねぇ。
俺としては、この場で仲良くなって陽に懐いて欲しいのだけれど。


「楽しいからでしょ。」
「興味があるからでしょ。」

へらへらと同じように笑う双子に、陽は眉根を寄せる。
その表情は、怒りじゃなくて、むしろ悲しみだった。

「・・・っ、おまえらさ」

低く、抑えるような陽の声。
明らかな変質を感じ見つめれば、まっすぐな瞳が双子を見据え、震える唇が音をつむいだ。



[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -