嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴4


違和感の理由はすぐに明らかになった。

その問いは、俺に向けたものじゃなかったんだ。


「まあまあ、かな」

前の金髪さんと同じような高さ、響きの声が真後ろから聞こえた。

さして驚かず、ゆっくり振り向く。

「…おやまぁ、」

いや、さすがに驚いてしまった。
予想外の、まさかの事態だ。


肩までの銀髪、それは緩く横で結ばれている。
耳元と唇のピアス、アクセ、制服の着方。
そして、青い瞳。

金髪さんと何から何までお揃いの銀髪さんは、顔かたちまで同じだった。


つまりあれだね、美形双子だよ。


「はじめまして」

にっこりと、笑顔までそっくりに彼は笑った。
それにひとつ頷いて、俺の脳内はフル回転を始める。

だって、美形で若干チャラ男で双子なんて!
見た目は髪色で区別しやすく分かれているが、顔や声の本質的部分はそっくりだ。

これは、良い攻めだ…!

もし髪色や何もかもを同じにすれば、誰も俺たちを見分けてくれない。
そんな闇を抱える双子を見分け、光を与える王道編入生!
もれなく三つ巴、「王道編入生は俺たちの」フラグだよねぇ!

ふふ、嬉しいなあ。
生徒会に双子が居なくて、少し寂しかったんだよ。
絶妙なタイミング、素晴らしいよ、この学園。


「ねぇ、何を考えてるの?」

ゆったりと歩き、横に並んだ2人は身長まで同じだ。
一卵性双子でも、ここまで同じなのはすごいね。

彼らの素晴らしき二重奏に身悶えしつつ、表面上はにこりと笑ってみせる。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -