嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴2


のんびりと俺が向かったのは、第一体育館だ。
そこでは、今も熱くバスケの試合が行われている。

いいよねぇ、バスケとか激しい試合って。
光る汗だとか、嬉しそうなハイタッチとか、真剣なその姿って、まさに青春じゃないか。
たまに抱き合ったり、肩に手を回したり、本当に良いよ。

普段と試合中のギャップ萌えも良いし、部内恋愛も素晴らしいよねぇ。
あぁ、どこかの部活をリサーチでもして萌えを探そうかなぁ・・・。


「京ッ!」

横からいきなり響いた声に、顔を向ける。
そこには、もう見なれた涼太が満面の笑みで立っていた。

「応援きてくれてありがとな!今のところ、俺ら全勝!」

常からの爽やかさが増し、またかなり上機嫌な涼太はにこにことそう報告する。
その姿に、黄色い歓声があがっているのは無視しておこう。

「へぇ、すごいねぇ。」

お世辞でもなく、素直にそう思った。
この分だと、全学年合同での1年ながらも上位に入りそうだ。

涼太の後ろからやってきたクラスメートが目に入り、彼らににっこりと笑いかけた。

「御疲れ様。」

俺にしては珍しい、心からの賛辞。
青春を謳歌し、精一杯に頑張る彼らは、いくら俺が歪んでいても素晴らしいと思える。

相手方は照れたのか、顔を赤くして少しうろたえていた。
周りではまたまた大歓声が響いている。

「き、京も頑張れよ!」

一足早く立ち直った涼太に続き、他のメンバーも応援と感謝の言葉を俺にくれた。

他の奴等にもよろしく頼む、という涼太の言葉にしっかり頷くと、ホールへの帰路に着く。


なんだかんだ言って、結局俺は今のクラスが好きだと感じるんだ。
やはり己が一番可愛いけれども、すっかりなじんだあのクラスは心地よい。

応援に行き、応援された俺。
この瞬間には既に、俺の中でゲーム開始のピストルは鳴っていた。


[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -