嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴5


ステージの上の会長と目が合った気がしたけれど、きっと思い違いだろう。
こんなに広い体育館に1000人近くの人間、間にはけっこうな距離もあるんだから。

結局、多忙の会長とはあの日以来会っていない。

陽に関する進展は無くてつまらなかったが、きっと今回のクラスマッチではあるだろうから良しとしよう。

俺に関しては、これでいい。
あくまで俺はただの傍観者、関係なんて持つ気はさらさらない。



「なぁ、京!楽しみだなっ」

式が終わると、早速陽が話しかけてきた。
柔らかく相槌を打って、未だ騒がしい周りを見渡す。

やたらとこちらを見ている人が多くて、俺は彼らに軽く微笑んで見せた。

他人と視線が合った時の、俺の誤魔化す方法だ。

すると、何人かはとても友好的に話しかけてきた。
頑張ってください、いつも見てます、ありがとうございます、ごちそうさまでした、・・・。

「なんだかねぇ。」

よく分からない相手方の反応に小さく呟く。

感謝される云われもなければ、理解できない内容の返事も多い。
それに、俺は同学年か下級生だろうに敬語だなんて、案外この学園の人たちは礼儀正しいのかな。

まぁ、悪いことは起きていないしいいか。


「さぁてと、」

気持ちを入れ替えた俺は、ぼうっとしていた真澄の腕を掴む。
こちらを見た真澄は、かすかに頬を引きつらせた。

流石は真澄、俺が言いたいことが分かってるのかな。


「本当に不本意だよねぇ・・・。」

にっこりと笑えば、真澄はかすかに後ずさった。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -