嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴4


「静かに。」

凛と涼やかに響いた声は、我らがクラスの生徒会役員さまのものだ。
一之瀬唯、クール眼鏡の書記さん。

少し歓声があがったものの、体育館はすぐに大人しくなる。


それから、淡々と競技場の注意などが進められていく。

そして、ここで何故か生徒会長の話。
イベントは全て生徒会と委員中心であるとは聞いていたけれど、本当に教員は一切関わることはないみたいだねぇ。

会長がステージ上に上ると、素晴らしく王道な歓声や悲鳴があがる。
涙ぐむ生徒、頬を赤らめる生徒、必死に声をあげる生徒、・・・。

耐え切れず、くつりと笑みを漏らせば、唯一気づいた真澄が怪訝そうにこちらを見つめた。


「存分に楽しめ。ただし、大事は起こすなよ。」

騒がしすぎる会場をあっさりと無視し、会長が言い放ったのはこれだけ。

会場は大きく揺れ、歓声のボリュームが上ると共に、拳を振り上げる輩も大勢いた。


やはり、王者に相応しい人なのだろう。

俺様で強引であるが、そこにはカリスマ性と威厳がある。
支配されることが苦痛とならないような、むしろ恍惚とさせるような。

容姿も声もすべてが洗練され、それでも生き生きと力を感じさせる。
まさに、生まれ持っての才能と教育が生み出した逸材だ。


やっぱり会長は素晴らしい攻め要員だねぇ。

横を見やれば、陽はただ、周りの騒音に耳をふさいでいただけだった。

つれない王道編入生の模範だねぇ。

今のところ順調なすべてに満足して、俺はくすりと笑みをもらした。




[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -