嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴4


部屋におりた沈黙と共に、ぼんやりとしながら陽を待つ。

それにしても山並くんはこれまた派手な外見だ。

短く立たせた銀髪、耳や指に光るシルバーのロックなアクセ、おまけに美形だけど目つきは悪く強面だ。
身長も高いし、さぞや目立って喧嘩を売られてきただろうねぇ。


「…おい。」

低く声を発したものの、その目線は下がったままだ。
どう考えても俺に話しかけているのだろうけど。

人に話しかけるなら、せめて顔くらい見せるべきだよねぇ。
心の中で頷きつつ、視線を山並くんに合わせて続きを促す。

また少しの間を置いた彼は、呟くようにぽつりと言った。


「俺が怖くねぇのか、」


は、と思わず呆気にとられた。
いきなり何を言うんだ、この不良は。
ついうっかり、皮がはがれかけたじゃないか。

言い終わるとこっちを見てきた瞳に、頭が冷静に動き出した。


もしかして、一匹狼の不良はすごく不器用で孤独な寂しがり屋さんなのかな。


…しまった、しくじった。


「…おぉ、怖い。」

一拍遅れてわざとらしく呟くと、途端に鋭く睨まれた。

隣の真澄がその視線に肩を震わせば、また山並くんの眉間にしわが増えた。


やっぱり修復不可能だよねぇ。
失敗しちゃったな。嗚呼、めんどくさい。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -