嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴待望のクラスマッチ


いよいよ今日は全校合同のクラスマッチ。
待ちに待ったイベント、本当に楽しみだねぇ。

おさらいしてみると、競技は5つ。
サッカー、野球、バレー、バスケ、そして鬼ごっこ。

ちなみに、普通のクラスは40人くらいいるけど、Sクラスは25人しかいないから、サッカーには参加できない。
まぁ、いいのだけれどね。



「ねぇ、京。本当に行くわけ・・・?」

おずおずと俺に幾度目かしれない確認をするのは、皆さまご存知の平凡受けのホープ真澄だ。

「当然。」

即答した俺は、真澄を安心させるように微笑む。
柔らかい髪を撫でながら、何度も口にした言葉をまた繰り返す。

「大丈夫、俺もいる。怖くないって。」


俺たちが向かっている先は、陽のお部屋。
勘が良い方は、真澄が何に怯えているかを気づいただろうね。


そう、同室者の山並大河くん。
あの不良くんが怖いのだと。
・・・全く、可愛いったらありゃしない。


既にジャージに着替えた俺たちは、昨日約束していた通り陽の部屋へと向かっている。

ちなみに、今はまだ5月だからね。
上は長袖だけれど、下はハーフパンツだよ。
いいよねぇ、生足が見れるよ。

とまぁ、そういうわけで。
陽の部屋に朝迎えにいくのは、真澄も了解した昨日からの決定事項だったわけだ。

ところが、朝になって陽から突然メールが届いた。
「大河も一緒に行くけど、いいよな?」っていう、一方的な確認メール。


それによって、真澄は怖がって行きたくないだなんて言っているわけだ。
食事の時なんかで一緒になるのは仕方ないけれど、出来るだけ関わりたくないんだそうだよ。

まぁねぇ。
俺だって敵視されるわ、きゃんきゃん吠えられるわで、あんまりいい印象は持っていないけれどねぇ。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -