嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴2


目を見開いた会長。
陽も真澄も副会長も、みんなが同じような反応をしている。
まるで時が止まったかのような。

そんなに驚くだなんて、本当にひどいよね。
俺の全てだなんて、ちっとも知らないのにねぇ。


「・・・っはは!」

いきなり楽しそうに笑い出したのは、言わずもがな、俺の隣の会長。

「おまえ、本当にいい性格してんな。」

俺に叩かれた頬に片手を置いて、心底楽しそうに笑う。
その姿にも驚いたらしく、副会長たちは無言だった。

会長は、叩いて行き場をなくしていた俺の手をとり、にやりと笑う。
そのまま、俺の耳元にその整った口を近づけ、妖しくささやく。


「・・・欲しい。」


その声には、明らかに欲の色が滲んでいた。

なんて、めんどうな。


さらりと全てをかわすように立ち上がる。
さりげなく握られていた手も外し、会長の手の届かない距離までひらりと歩く。

くるりと振り向いて、今度は少し眉をしかめて、一言だけ言っておいた。


「ありえない。」


俺が、会長を好きになるなんて、ありえない。

会長だけじゃなく、俺は恋なんて落ちない。
そもそも会長なんて好みじゃないし。

俺は、あくまでも、みんなのいちゃつきを見ているだけ。
それだけで十分なんだから。


真澄の手を取って、すたすたと歩き出す。
ちなみに、陽は会長と副会長のために置いといた。



[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -