嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴4


休憩時間だからか、やはり廊下は騒がしくなっている。
Aクラスに行って真澄を呼び出すと、真澄は首をかしげながら入り口近くまで来てくれた。

かくかくしかじか、と説明すると真澄はさらりと返答した。

「・・・遠慮しとく。」

「何ゆえ!?」

いきなりバッサリと切り捨てられてしまったよ!
ここは「わぁ、面白そう」って乗り気になるところだよねぇ。
どういうことかな、これは!

「面倒事でしょ。それに京はもっと自分の行動に自覚を持とうね。」

あれまあ・・・
なんか大人びたクールなお返事だねぇ。

この子は大人しい若干チキンな平凡受けのはず・・・

とすると、これは幻覚かな。


「よし、やっぱり素晴らしいよね。真澄も変更だ。」

「え、今の聞いてた!?」

「最近耳が遠くてねぇ・・」

「ちょ、ふざけてないでっ!」

ちょっと焦る真澄を見て、ようやく安堵する。
うん、やっぱり真澄は平凡受けちゃんだ。

ぱちんとひとつ綺麗なウインクを送って、微笑む。

「大丈夫、今なら間に合うよ。」

間に合わなくて良いんだって!、とか真澄は叫んでいたが、無視。

理由はもちろん、認めたくないから。
俺は真澄も一緒に鬼ごっこがいいんだから、手を回してでも鬼ごっこにする。

本人が嫌がっていようが、もう決まった事項だろうが、実は関係ないんだ。
だって俺は一緒がいいんだもの。
やっぱり俺は、自分が一番可愛いんだろうね。
・・・うん、性格が悪いなんてことは当の昔に自覚しているよ。


「理不尽な奴だなぁ・・・。」

後ろでぼやく陽に向かって、微笑む。

口を噤むよう暗に言い聞かせる笑みで、誤魔化すように呟く。



「それでもこれは俺の愛の形なんだよ。」



それは、歪んだ俺の、紛れも無い本心だ。



[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -