嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴近況報告


ごきげんよう。

陽の編入から3日。
俺達の周りのことを少し近況報告と行こうか。


まず、陽の同室者。
これは残念ながら、後に陽から聞いたお話なのだけれどね。

部屋の扉をあけた瞬間に、可愛い男の子との行為中だったらしい。

そんな一匹狼の不良くんを、陽はあっさりと陥落。
その不良くんはこちらの1Sクラスで、名を山並大河(ヤマナミ タイガ)という。
なんともスケールの広い名だ。

俺ともぼちぼちは話してくれるけれど、なんだか敵対心を持たれているような気がする。

守衛さんとのイベントもクリアしたみたいだし、陽ってば本当に素晴らしいねぇ。


あとは、陽に対する嫌がらせが始まったことかな。

ラブレターのような手紙やら、悪口やら、なんやら。
幼稚な手口や語彙力には、王道だと感動すると共にあききれたねぇ。


それに対して、陽はショックを受けながらも奮起していたね。
曲がったことは大嫌いなようだ。
俺の性格は屈折だらけだから、陽は大嫌いなのだろうねぇ。



色々あったが、やはり陽は王道だ。
これからも期待しよう。



そんな俺たちに、ゆっくりと近づいてきたのはクラスマッチとテスト。
…クラスマッチ、ねぇ。

なんだか事件と出会いの予感。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -