嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


そんな忙しい生徒会だって、今日ばかりは来てくれるだろうよ。

なんてったって王道。
王道編入生の初日は有り得ないくらいに濃いからね。
そういう決まりなんだよ。

もし、万が一、生徒会が来なかったら。


「抗議した後に報復だね。」
俺の夢を壊した対価として、徹底的に完全犯罪をしてやるさ。
ぼそりと呟いて、にっこりと笑った。
もちろん、誰にも聞こえてはいない。




「食堂に到着だよ。」

食堂の入口で陽を振り返ると、豆鉄砲をくらったハトみたいなお顔をしていたよ。
正真正銘の間抜け面だねぇ。

「ここ、すごいよね。僕もまだ慣れないよ。」

言葉も無い陽に、苦笑いの真澄がフォローを入れる。

俺はと言えば、陽の王道な反応や可愛い間抜け面、真澄の苦笑いに、くすくす笑っていた。
楽しいんだもの。


「あ、ありえねー…」

まだキョロキョロと呆気にとられる陽を引っぱり、食堂の利用法を教える。

ここのシステムは、空いている机に座り、備え付けのコンピューター端末から注文するものだ。
食券制ではなく、むしろレストランみたいだね。
注文の際には、カードが必要となる。

もちろん、一流のコックの料理だ。
上に光るシャンデリアといい、洗練された動きのウェイターや陶器類といい、本当に無駄遣いの宝庫だねぇ。




[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -