嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


あれ、陽ってば今更気づいたのかな。
それこそ初めから注目されていたし、俺達の会話はクラス中に聞き耳を立てられていたよ。

俺に害は無さそうだし邪魔はしないから、どうでもいいけどねぇ。


「陽と仲良くしたいんだよ、きっと。」

にこりと笑うと、ぼさぼさの長い前髪の下で陽は眉根を寄せたようだ。
顔にすぐ出るタイプだねぇ、可愛らしい。


「でも、今のところ陽と1番仲良しなのは俺。お隣さんって得だねぇ。」

そう言ってくすりと笑みをもらすと、顔を赤くした斜め前のクラスメートが話しかけてきた。


「ち、千島くんは藤浦くんを気に入ったの?」

何を尋ねてくるかと思えば。
チワワのような彼に、簡単すぎる質問に、笑顔をサービスしつつ頷いた。

「とても気に入ったよ。」


途端に軽くざわついた教室と、身じろぎをした陽。

ひゅう、とそこに気の抜ける口笛の音が響いた。


「上機嫌だなぁ、千島。」

話しかけてきたのは、担任教師。
金髪でいかにもホストのような奴、ここも王道だ。

俺を通じて陽に興味を持ってくれれば嬉しいねぇ。
そうすれば、俺はますます上機嫌だよ。


にっこりとまたサービスして、俺は会話を打ち切った。

「そろそろSHR終わりましょうよ、先生…?」




[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -