嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴きゃっほい!


あぁあああ…!
どうしよう、どうしよう!

遂に……きた―っ!


にやけてしまう。
どうしても表情筋が緩む。
高ぶる感情を抑えつつ、顔を下に向けた。

だって、仕方ないだろう!
俺の夢が、いや腐男子や腐女子の夢が!
まさに、今、そこにいるんだ!



「藤浦陽(フジウラ ヨウ)です。よろしくお願いします。」

ありきたりに短く言って、ぺこりと頭を下げる。

俺も馴染んだ教室からは、ブーイングが飛んだ。

だけどね…!
みんな期待外れだ、なんていうけど、俺にとっては期待通りなんてもんじゃない…!


ボサボサの黒髪、黒縁眼鏡、きっちり着た制服、その他もろもろ…!
季節はずれの王道編入生!

想像通りの理想的だよ萌え!
そして同じクラスだよ。
おそらく空いている俺の隣の席だよ。
神様、本当にありがとう!


むふふと笑いながら、俺は叫びたいのを堪えていた。

やっぱり王道いいよね!



九重学園の我らがSクラス、そして腐の世界へ、ようこそ藤浦くん!

大歓迎だよ、萌をよろしくね。


上機嫌の俺は、歩いてくる藤浦くんににっこりと笑いかけた。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -