嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴4


その瞬間、きゅっと胸が痛くなった。
息を吸う度に痛み、呼吸がしづらい。

これは、なんだろう。


「…懐かしい」

ぽつりと呟いていた。
俺は、その綺麗な笑顔が何故だか無性に懐かしかったのだ。
切なく、痛い。

接点も何もない、他人。
霞む記憶にだって、この人はいないだろうに。

ただ、懐かしい。


「…神崎理央(カンザキ リオ)」

「え、あぁ。」

よろしくお願いしますね、と言うと、その人はまた音を立てずに笑った。


その後は、神崎さんは真澄とも自己紹介をした。
それ以外は何も言わなかったがね。
やはり、とても居心地が良かった。



わんこ攻めだとか、溺愛攻めだとか、天然攻めだとか。
攻め要員として、腐男子ならば小躍りしているんだがねぇ。

ほら、真澄に出会いがあったわけだしね。
だけどなんだか、そんな気分にもなれない。

まぁ、いいか。
また明日、悶えようとしようかねぇ。

これから3年間、俺の素晴らしき時は始まったばかりだ。




清風が森を駆け抜けた。
俺は思わず、目を細めた。


嗚呼、素晴らしき。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -