嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴前進、だろうか


さて、これからどうしようか。

迷子な俺たちの脱出劇。
なんとも疲れる滑稽劇じゃないか。

楽しいから良しとするけれどね。
BLと同じくらいに楽しいことは好きだよ。

自分に害が無いのなら、という条件が付くけれど。


「真澄、何か案はあるかい?」

「…ごめん。全く、ない。」

だろうね。
期待はしていなかったし、構わないよ。
それに、そこまできっぱりと言い切れるなんて素敵じゃないか。

無難なのは、見える建物へひたすら直進することだ。
だけど、ちっとも面白くない。
無駄に疲れるだけじゃないか。

さて、どうしようか。


そんなわくわくと考える俺に、それは唐突に飛び込んできた。


なんともかぐわしい、美しい香り。
癒やしをくれる、華やかな風。

「…花園?」

風に乗って濃く流れてくるのは、花の香り。
察するに、かなりの量の花がある。

中庭や前庭はパンフレットにもあったが、森の中の庭園なんてあっただろうか。

まだ気づいてもいないような真澄を連れて、源を探りながら歩き出す。

俺は今、確信している。


これはあれだ。
生徒会だけの憩いの場だとか、なんか誰かの個人物ってゆうことなんじゃないかな。

うん、金持ちなら学園への寄付の代わりに趣味として、であり得る。


とにかく、きっとこの先に、不思議な人と真澄の出会いがある。





[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -