嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


木の根元に2人で座る。

木陰は存分に有るし、涼しい風も吹き抜ける。
可愛らしい小鳥のさえずりさえ聞こえてくる。

…本当に現実なのかな、これは。
どう考えても、学校という場所で目に出来る光景じゃないよね。


「疲れた―…」

はぁぁ、と長く息を吐いて真澄は苦笑いをした。

「同感。」

密やかに笑いながらうなづくと、横目でこっちを見た真澄はまた一つため息をついた。


「京が僕より体力あることも悔しい。」

おやおや。
可愛らしいねぇ。

「真澄は細いからねぇ。仕方ないよ。」

色も黒くない。
線も太くない。
ほら、いかにも受けな平凡さ。

だから俺としては、今のままがベストなんだけれども。



「…京だって細いじゃんかぁ…」

「無駄な肉が無いんだよ。」


俺は無駄が嫌いだからね、そう笑うとさらに悔しそうな顔をした。


すぐ顔に出るのも可愛いし、プラスポイントだよね。




[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -