嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴2



「やりすぎだね。ふざけてるよ。」

「うん…。」

うなづく真澄は、可哀想なほどにぐったりしている。
正直言うと、俺も心身共に疲労困憊さ。

豪華すぎるんだよ、広すぎるんだよ。

ここは本当に学校なのか。
これが学校というカテゴリーに収まってしまっていいのか。

いくら私立のお坊ちゃま学園といえども、ここまでだとは予想外だ。
自分の理解を超えている。
庶民として理解など出来るわけ無い、したくもない。


春休み中だが入学前だから校舎内には入ってないが。
それでも敷地が広大すぎて、足が痛い。
散歩だとか言って、一巡りしようとした自分は愚かだ。

そういえば、ここは大きな山ひとつ分有るんだった。
周りを囲む森は、丁寧に手入れされていようが、あくまで森なんだよ。

ふかふかの鮮やかな芝生にもうんざりしてきた。妙に苛立つ。


隣の真澄は俺以上に覇気がない。
寮を出て、既に2時間。
道に迷って、1時間半。

寮は見えない、人はいない、見える建物が近づかない。
疲れた、お腹すいた、イライラする。

素晴らしい。
絶望のシンフォニーだ。


だけど、そろそろ休憩をとらないと真澄は限界だねぇ。
文句も言わずに歩いてるけど、口数があまりにも少なくなってきた。


「真澄、休まない?」

必死にこくこくと頷く様は…可愛らしかった。
ふふっ、やっぱり真澄は平凡受けさ。


その姿は、俺に少しの希望と癒やしを与えてくれた。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -