嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


生徒会のお方は食堂なんて普段利用しない。
しかし、運命の悪戯で真澄と出会う。
そこから惹かれていくのだよ…!
皆で真澄を愛するようになるのだよ…!

うん、やはり王道は素晴らしい。

食堂の一部が生徒会専用のスペースでもいい。
どうせ、2回目の遭遇からは一緒に食べるようになるんだろうから。

周りのギャラリーは嫉妬するだろうねぇ…。

『平凡のくせに!』
『なんて図々しい!』
『生徒会の方々に平凡が移る!』

きっとこんな誹謗中傷の嵐だよ。
…素晴らしい。


それで一緒に居るのを嫌がる真澄に、駄々をこねたりして、強引に引っ張って行くんだろう。

あぁぁ、いい!
凄く良いよ。悶えるとも。萌だとも。


いっそのこと、目立つように真澄に王道の変装をさせてやろうか。



あぁ、だけど食堂の2階が生徒会専用とかはやめてくれ。
見れないんじゃ酷すぎる。


…それでも窓の外からだとか、盗撮って手も有るから良いんだけどね。


やっぱり自分の目に焼き付けたいからね。



[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -