嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴もしも…part1


【大河と京がカップルだったら】


「ねぇ、大河」

2人きり、静かな大河の部屋に俺の声が響く。
雑誌から顔を上げた大河に、にこり笑んで問いかけた。

「もしもの話で、俺が浮気したらどうする?」

は、と虚を突かれたような顔をした大河は、それからみるみるうちに険しい表情になった。

「…っ浮気したのか、京」

予想通りの分かりやすい反応に、だからもしもの話だってばと肩をすくめる。

でも、こうやって真っ直ぐで分かりやすくて一途なところ、嫌いじゃない。
むしろ、そのたびに俺を安心させてくれる。

「ぜってぇ、浮気なんかさせない」

だって、独占欲も支配欲も、彼のものなら心地よいんだよ。


「京、おまえはどうすんだよ」

強い視線が俺を射抜く。
大河の腕に腰を引き寄せられつつ、ゆるりと口元を緩めた。

「そんなことしないでしょ」

両手で包んだ頬が熱い、見える耳が赤くなる。

照れた大河は、可愛くて可愛くて。
いきなり激しく唇に噛みつくようなキスをするのも、照れ隠し。

俺だけの、俺だけにしか見せないで。
浮気なんてしたら、俺は相手さんを消してしまいそうだもの。


分かってるよ。
大河は不器用だから浮気なんてしない。

だけど、俺がいるのに彼の目を奪う雑誌に嫉妬して、愛を確認したくて、キスが欲しくて。


分かってる。
俺たちは2人とも依存症、もう末期。


うっすら目を開ければ、真っ直ぐに俺だけを見つける瞳があって胸が高鳴った。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -