嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴影の支配者


(司×京)





こらえきれなくて、くすっと笑みがこぼれた。

「なんだ、京」

手元の書類から顔をあげ、司はすぐに反応してくれる。

相変わらずかっこいいなあ、だなんて惚気ながら、にこやかに笑ってみせる。

「ねぇ、暇なんだけれど」

いたずらっ子のように笑えば、司は軽く嘆息した。
だけど、その目元はとろけるように優しく、口元も少しあがっている。

もちろん、俺にしか優しくなんてしないけれどね。
そして俺も、司にしか甘えない。


「何かイベントでもやるのか」

書類を置き、椅子をひいた彼の元へ行けば、ごく自然に腰を引き寄せられる。
肩に手を置いて向かいあうと、首を傾けた。

「ん―、企画は面倒だから、なんか事件でも起こそうよ」

そこらへんの奴を操ったり、情報操作したり。

にこっと笑えば、司は何も言わず口づけをくれた。
いつものように俺も、腕を回して応える。


俺たちだけの風紀委員室、不可侵領域。


ふふ、さあてと。

どんな事件を司と2人で起こそうかな。





[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -