嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴仲間か同族か


静かな生徒会室に2人。
だが、さして緊張もしなければ、高揚もしない。
ぼんやりと物思いにふけれるほどには、自然で落ち着いた雰囲気だ。

「ああ、僕のことは拓巳でいいから。」

ぽつぽつと話している途中、不意に彼が話題を変えた。
それまでは、もっぱら学園への不満やらを俺に愚痴っていたのにねぇ。

「何故?」

ゆるりと首を横に倒せば、美しい微笑みがかえってきた。
やっぱり副会長は美人だ。会長×副会長も鼻血ものだし、美人攻めも捨てがたいなあ。

小さな動作や言葉が、すぐに腐男子的思考につながってゆく。

「ほら、仲間でしょ。」

処世術での微笑み、猫かぶりの腹黒、武将より参謀なところ、排他的、親衛隊もある。

指折り挙げて、同意を求めるように笑んでくる副会長。

最後のキーワードがかなり引っかかり腑に落ちなかったが、そこは無視して微笑みを返した。

「同族嫌悪って知ってます?」

すると彼は、艶やかで美しい笑みを浮かべた。
雰囲気が和らぎ、その笑顔は花開くように鮮やかで華やか。
鈴を転がすような、涼やかな笑い声が響く。

それは、今まで見た中で、最も美しく輝く笑顔だった。
これこそが、彼の本当の笑顔なのか。心の底から笑ったときの。


ほう、と思わず息を吐く。
魅入られ見入るほど、それは美しく、心地よかった。



[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -