嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴5


こちらを気まずそうにうかがってくる陽の頭を優しくなでる。

見た目通り、ごわごわとしていて手触りの悪いカツラだ。
あまり撫でたいものではないよねぇ。

それでも、優しい微笑みは崩さない。

「それもいいね。」


途端に明るくなる表情と、「だよなっ」と相づちを打つ上ずった声。

俺はあくまで1つの案として認めはしたが、了承や約束なんてさらさらしていないけどね。

口には出さないよ。
教えてあげる義理もないし、そんなこと言って理由を問われるのは面倒だもの。


司は、クラスや人気は関係なく、ランダムで隠れる側と鬼に分かれると言っていた。

つまりは、細工しやすいってことだ。
俺と陽は分かれなければいい。

最善の対処策だろうよ。


「じゃあ、また後で迎えに行く!」

満面の輝かしい笑みで手を振る陽。
顔がよく見えなくとも、口元や雰囲気からあふれる活気。

微笑ましく、まぶしい。


同じように手を振って部屋に入る。
ぱたん、と閉まった扉を背に、真っ先に思ったこと。


「…手を洗わなきゃ。」


酷くもなんともない、衛生的に当然のことさ。




[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -