嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


迷いなどない委員長は、うろたえる俺を置いてさっさと腰掛ける。

仮眠室とはいっても、この金持ち学園のことだから広い。
大きなベットとふかふかの三人掛けソファー、それにあわせた机がある。

しかし、さすがにソファーはひとつしかないんだよね。
そして、それには委員長が腰掛けたわけだ。
ちなみに、ベットには背を向けて置いてある。

・・・俺は、どこに座ればよいのやら。

相変わらず無表情の委員長との沈黙が心地悪かった俺は、とうとう口を開いた。


「どういう、つもりですか。」

微笑みのオプションなんてない。
そんなことしたって、きっとこの人は何も感じないだろうしね。

「話すだけだ。いいから座れ。」

命令口調で淡々と言われる。
まあ、俺だけが立っているのも落ち着かないし、奇妙ではあるもの。

それは俺も分かってるんだけど、だから、どこに座れって言うの。


答えあぐねていると、彼はくつり、と笑った。

目を少し細め、口元を歪めただけで、笑い声なんて立てていない。
悪の親玉みたいな、不敵で傲慢にも見える笑みだ。

だけど、なんかやたらとフェロモン満載で、鬼畜な雰囲気で、とにかくかっこいい。

おっと、思わぬ不意打ちだ。


「隣しかないだろう。」

馬鹿か、とでも後に付きそうな口調だ。
だけど、俺を卑下する色はなく、むしろ食堂での陽への態度から見るに、妙に柔らかい気もする。

「・・・ですよね。」

なんだか、思っていたよりいい人じゃないか。
いや、食えない人物だとは思うけれど。


[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -