嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴4


その視線をまっすぐに受け止めて、少しだけにこりと笑う。

優秀な俺の表情筋は引きつることもなく、しかし委員長はまた少し目を細めただけだった。


委員長は、いっそ見事なほど陽を拒絶した。
そこに感じたのは、冷徹でまっすぐな意志。

他者との馴れ合いを疎い、無邪気すぎる陽を嘲笑う冷酷さ。


この風紀委員長、絶対に性格悪い。
副会長の腹黒よりひどいはず。
なんかねぇ、俺と同族に近いんじゃないかな。
…嬉しくはないけど。


あちらも俺から何か感じたのか、興味深そうに俺を見てくる。
陽は言葉を失って震えているのに、そちらには見向きもしない。


どうやってこの場をおさめようか。

どうしたら、陽の影から目立たず観察できるだろうか。

とりあえずは、この委員長を味方につけるか、他人で終わらせるのか。


痛む頭で、最善策を探していると、控えめにへらっと声がした。



「あ―、ここじゃなんだしぃ。」
「みんなで風紀室まで行こうよ。」


まだまだ風紀メンバーとの静かなる駆け引きは始まったばかり。

逃げることはできまい。

気を引き締めて、行こうじゃないか。

俺は静かに、先の学園生活の萌えのために立ち上がった。


嗚呼、素晴らしき。


[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -