嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


にこりと笑って先を促す。
沈黙は肯定なり。

「なんであんな奴と一緒にいるの?」

心底理解できないのだろう、彼は苦々しく呟いた。

だって、王道編入生だもの。
いくら騒々しく、平穏を壊す人でも、彼は王道編入生。
俺は王道の総受けが見たいし、それでなくても腐男子なら一度はリサーチするだろうよ。

とはいえ、腐男子でもない彼には分からないだろうし、俺もカミングアウトする気なんてないからねぇ。


「どうしてでしょうねぇ。」

「・・・ちょっと、少しは真面目に答えなよ。」

答えようが無くて、へらりと笑って逃げると、彼は少し口を尖らせた。
計算なんてしてないだろうけど、美形なチャラ男がこの動作とは、可愛らしくて萌えるじゃないか。

・・・鼻血が出にくい体質の俺で良かった。
じゃなきゃ、突発的な萌えに対応できないものねぇ。


「何してんの―?」

俺が笑って誤魔化し、渉が不機嫌になりつつあると、隣から声が割って入った。
流石に気づいたか、と驚きもせずに翔を見る。

いつもとほぼ同じように見えるとけれど、少し瞳に剣呑なものが光っていた。
やはり、お互いに依存度は高いみたいだねぇ。


「少しお話してただけですよ。」

にこりと軽く笑めば、相手は全く納得していないながらも、ふぅんと頷いた。
やはりこんな場所で事を荒げたりするほど馬鹿ではないらしい。

「え、そこ何の話してたの!?」

・・・ほら、こんなふうに聞いてくる子もいるものね。

こそこそ話すなよ、水臭いぞ―!と口を尖らせる陽に適当に相槌をうっておく。
最近、この子の扱いに慣れてきたよ。

・・・それにしてもねぇ。


[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -