嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴2



王道の総受け主人公ならさ、中途半端な時期の、レアすぎる編入生。

そして、豪華すぎる学園にショックを受けるんだろうねぇ。
あぁ、可愛いことだよ。
きっと庶民で素直なんだろうねぇ。

そんな編入生は理事長とは知り合いなんだよ。

ベストなのは叔父、かな。
叔父さんともカップリングが出来るからねぇ。

主人公は道に迷う。
そこを美形の生徒会役員が助ける。

この時点でその生徒会役員をあっさり陥落。
この生徒会役員は腹黒な副会長が好ましい。

・・・いいねぇ。
スムーズで素晴らしい流れだよ。



俺は普通の新入生で、迷子にもならないが。

脳内は常にブレーキ無しで爆走してるけども、バカってわけじゃないんだよ。


あ、バカが悪いって言ってんじゃないから。

天然受けも無自覚受けも、ワンコ受けも好きだよ。
一番は総受けが見たいんだけどねぇ。

BLなら何でもOKさ。

にやついた温かい目で凝視させていただくよ。



[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -