嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3


「呼ばれてないけど―」
「飛びでもしないけど―」

「じゃじゃじゃじゃあ―ん。」

へらへらと軽い口調に、きれいな二重奏。
周りの騒音にも、人ごみにも、まったく霞まない2人が登場した。

食堂の光にきらめく、金と銀の髪が眩しい。

「あっ、翔と渉じゃん!」

陽が嬉しそうな声をあげて手招きする。
この前の一件以来、陽は彼らと友達になったらしい。
まぁ、陽にかかれば、少しでも話したら友達か親友かもしれないけどね。

「久しぶり―。」
「千島クンもね―。」

軽く会釈すれば、2人は微笑んでくれた。
俺から見れば、双子はただ、陽に対しての静かな警戒を深めただけだと思うな。

「さっきはお疲れ!あ、そこ座れよ!飯は食った?」

矢継ぎ早で忙しい陽の言葉を、軽く受け流しつつ、双子は同時にこてんと首を傾げる。

「まだ食べてないよ―。」
「忙しかったもんね―。」

ね―、と仲良く顔を合わせて頷く2人。
本当に仲良しさんだよねぇ、これはちょっと俺の妄想が行き過ぎても仕方ないよねぇ、リバカップルだよねぇ。

「よしっ、じゃあ一緒に食べようぜ!」

陽がとびきりの笑顔でそう言う。
ちなみに、顔の上半分はぼさぼさのカツラで隠れているから、よくは見えないけれどね。

陽の言葉に、真澄は密かに眉をひそめて、双子はほんの一瞬だけ息をつまらせた。
大河は、我関せずといったふうに明後日の方を向いている。


本当に、陽は鋭いんだか鈍いんだか分からないな。

はぁ、と溜息が出そうになる。
幸せを逃すのは嫌だから、実行はしなかったけれどね。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -