嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴3



すさまじい轟音がとどろく。

きゃああああ、というチワワちゃんたちの黄色い悲鳴。
うをおおおお、という野太い体育会系な男の歓声。

いかにも対極でありそうな2つだが、上手く調和しているように感じた。
ただ、俺の耳は正常だから、少しばかりうるさすぎるねぇ。

他の人たちは、もう聴覚が慣れてしまっているのかな。
それとも叫んでいたら、周りの音なんて耳に入らないのかな。


大河は不機嫌に舌打ちをし、真澄はうんざりと下を向き、陽は王道に可愛らしく耳をふさいでいる。

王道編入生ってすごいよねぇ。
本人達の前で堂々と耳を塞ぐだなんて、周りの目も周りの世界も、全く気にしない強さがあるよね。

本当に、そういうところでも陽って王道すぎるよ。
編入する前に講座でも受けてきたんだろうか。


とりとめもないことを考えながら、視線を前へと向ける。

ステージの袖から中央へと、生徒会役員が1人ずつ歩いていた。
会長はこちらには目もくれず颯爽と、副会長はにこやかに笑いながら、会計は可愛らしく大きく手を振り、書記は涼やかに、そして。

横から陽と真澄の驚く声と共に、現れたのは生徒会補佐。

整った人形みたいな日本人ばなれした顔、白い肌、落ち着いた茶髪、スタイルの良い長身、柔らかな雰囲気。



間違いなく、神崎理央だった。






[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -