嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴2


嗚呼、どうして。

ふと考えてみれば、この奇妙な状況はどういうことだ。

前方に見えてきた救護の、一般よりもずっと綺麗で大きなテントを視界に入れつつ思う。


涼しい風が吹く中、まだ握られている手のひらはうっすらと汗ばむ。

前を颯爽と、しかし俺に配慮した歩調で歩く会長。


思ってもみなかった展開だとも。
やはり、運命というものはいとも簡単に転がり、予想は裏切られる。

嗚呼、足りない。
萌えが足りないなぁ。

期待していた分、心が沈む。
こんなにあっさり、俺の鬼ごっこは終わってしまうのか。


それでも、今日得たものも確かにあって、今日だけのものに溢れているんだよねぇ。


大丈夫、まだまだ俺の学園生活は始まったばかりだよ。
また明日、今日を糧に頑張ればいい。
別に行事無くとも、萌えは得られるさ。




大切な刹那の日々、分からない明日、悪くない学園。

まわりだした、学園生活。


嗚呼、素晴らしき。




[prev] | [next]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -