嗚呼、素晴らしき | ナノ
∴呟き


はじめまして。

俺は、千島 京。
黒髪黒目の純日本人。
身長は平均くらいだったかねぇ…。

頭はそこそこ良いね。
運動能力は平均的かな。
あぁ、足は速いね。
逃げ足って人生に置いても大事だろう?

まぁ、けっこう普通な男子学生なわけだ。
溢れかえった“大衆”の中にすんなり入れるような。


あくまでも、外面の話だよ。

俺ってば、腐男子だから。


腐男子、とは。
男と男のラブに萌える、ボーイズラブと妄想をこよなす愛する者、とでも言えば良いかねぇ…。

とりあえず世間一般とはかけ離れた思考さ。
俺自身の性癖はノーマルだけどね。


“腐”だなんて言ってるけど、自分を卑下してるわけじゃない。

個人の嗜好だなんて、思想の自由だろうしねぇ。

それに、“腐る”ってこともただ悪いことではないだろうよ。
ヨーグルトも納豆も、「腐る=発酵」から生まれてる。

“腐”っていうのは、意外と大切な文化な気がしてならないよ。


なんて云々以前に、俺はBLってものがが大好きなんだよ。

一応隠してはいるけどね。
世渡りの為だよ。


そんな俺の日常は、きっと今日から輝くはず。


そのために、ここへ来た。



[prev] | [next]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -