嗚呼、素晴らしき | ナノ
コメント
2011/11/09 22:44 るい
前から通っている者です。

久々に全部読み返してみたら、改めて素敵な作品だと思いました。

1つ1つの表現がとても考えられていて味があります。
京の変わった言い回しも面白くて好きですし、司との絡みは読んでいてドキドキします。素敵です。

更新が滞っているようですが、気長に待っておりますので
焦らずゆっくり、しかし出来れば最後まで執筆して頂けたら私は幸せです。

これからも応援しております。
編集


2011/11/08 22:03 (´・ω・`)

 京かわいいです
 
 
 司の兄貴・・・
 
 痺れます


編集


2011/11/07 02:37 しー
はじめまして
こんばんは

しーと申す者です!

最近腐男子受けにはまって色々なサイト様を巡っていましたが、貴サイト様の発想や物語に感動してます!!

本当に萌えをありがとうございます!!
京は誰とくっつくのか楽しみにして、これからも拝見していきたいと思います。


お体に気をつけて、更新頑張ってください。

深夜の長文失礼しました。
編集


2011/10/23 14:30 碧
司×京、大好きです!!
はやく、くっついてー!!


応援してます!!
体調には気を付けてください。
編集


2011/10/18 14:06 紺
京かわいすぎますー!

あたしわ、理央君と副会長だいすきです★

京×理央君
京×副会長が見たいです!!!

更新楽しみにしてます〜
頑張ってください!!!
編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -