嗚呼、素晴らしき | ナノ
コメント
2013/02/13 03:42 リュビ
吾妻渉という名前が
途中から(風紀委員長登場後)
吾妻渡になっているのですが

どっちなんですか(´-ω-`)?
編集


2012/11/11 22:38 うにゅん
京くん
どんはまりです∀





編集


2012/10/15 18:38 ゆん
腐男子受けと総受けが大好きで、そのワードを中心にサイト様を巡っとる中でたどり着いたんですが、もうほんと素敵でした!!お話が素敵なのはもちろん、胸がぎゅってなる場面もあったり 司さん×京に期待して、きゅんきゅんです(*>_<*) 番外編でありやばかったです笑 司さんに期待しつつ楽しみにしてます 最近更新なさってないみたいで寂しいですが、無理なさらない範囲で更新楽しみにしてます 私のわがままで大変申し訳ないんですが、ほんと素敵で続きが気になって 気長に待ってますね(*´ω`*)
編集


2012/10/14 11:51 悠
司×京が大好きです!

これからも頑張ってください!
応援してます
編集


2012/08/26 08:16 柴
ヤバイ、最高!!<br />
ここまで王道突っ走ってくれるなんて感激!!<br />
頑張ってください<br />
期待してます☆
編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -