アンケート結果 | ナノ
7位


「ここあたりは、けっこう僅差でねぇ・・・。」

「この次の6位から一気に票数が跳ね上がるもんね。」

「そうなんだよねぇ。まあ、7位の方はこちら。」


「よっ!今日もいい天気だなー。」

「爽やかクラスメイト、青葉涼太。得票数は195。」

「ラッキーセブンに相応しい感じだよね。」

「なんかランキングしてたらしいな―。俺が7位なんてびっくりだ。」

「確かに出番は少なめだしねぇ。」

「でも、まあ好かれそうなキャラではあるよね。爽やか好青年って。」

「ま、とにかくありがとうな!すっげぇ嬉しかった!」

「ああ、眩しい子。いやまあ、とにかくコメントに行こうか。」


『癒されそうなので♪』
『涼太くん可愛いです!爽やかに押されぎみの京くんがみたい!』
『ここはあえてのマイナーキャラで←』


「コメントは少ないけれど、それぞれがインパクト大だねぇ・・・。」

「た、確かに・・・!か、可愛いとか、癒しとか・・・!」

「んー、俺って間違っても可愛くはないと思うんだけどな。」

「そのキラキラ青春オーラが若くて可愛いのだよ、きっと。」

「ちょ、京も同い年でしょうが。」

「さあてねぇ、そんな青い時もあったっけねぇ・・・。」

「ほんと、京って面白いよな!」

「(マイナーキャラって発言には傷つかないのかな・・・)」

「とにかく、これからもクラスメイトとしかガンガン頑張ります!入れてくれた人、ありがとなっ。」


「ああ、爽やかに過ぎていったねぇ。」

「あ、うん。そうだね。」

「よし、じゃあ次は6位だねぇ。」

「あ―、次の人も予想外の人物なんだよね。」

「さてと、それじゃあ頑張りましょうか。」


[*前] | [次#]

Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -