アンケート結果 | ナノ
8位


「8位はなんと・・・・、真澄だよ。」

「そうなんだよ!すっごくびっくりした!」

「平凡代表、烏丸真澄。得票数は154票。」

「同室者だし、一緒に行動してるから出番は多いもんね。」

「そうだねぇ。まぁ、喜ばしいことじゃあないか。」

「う、うん。えっと、みなさまありがとうございました!」

「じゃあ、コメントにいこうかねぇ。」


『やはり爽やかに終わって欲しいものです。連載大変だと思いますが、頑張ってください。』
『真澄に頑張って欲しい。あれ、真澄×京ってなんか百合百合しいな…』
『*真澄ちゃんは可愛い!個人的にすっごく好き!京クンにテレてるとことか見てみたい…//』
『一緒にいるだけでニヤニヤ』
『やっぱり、みんなの京くんでお願いします』
『唯一、京になびいてないので。』



「な、なんか照れる・・・。」

「まあ確かに可愛いかしらねぇ。」

「でも、一緒にいるだけでニヤニヤって・・・!ちょっと…!」

「ま、いいさ。頑張っておくれ。」

「え、あ、うん!えっと、みなさん本当にありがとうございましたっ!これからも、苦労が多そうですけど、頑張ります。」

「はあ、真澄ってばいい子さんだねぇ。」

「いや、別に普通でしょ。」

「はい、じゃあ次、7位に行きましょうかねぇ。」



[*前] | [次#]

Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -