アンケート結果 | ナノ
9位


「じゃあ、9位の方々をお呼びしましょうかねぇ・・・。」

「方々、っていう言い方でもう分かったとは思うけどね。」


「呼ばれて―」
「飛び出て―」

「じゃじゃじゃじゃあ―ん!」


「・・・今の掛け合いは、どこかで聞いたことがあるような気がするねぇ・・・。」

「えっと、9位は風紀副委員長の吾妻双子!得票数は127!」

「みんなありがと―。」
「みんな大好きだよ―。」

「まだまだ出番もないし、不明な点ばかりのわりに頑張ったねぇ。」

「ちょ、京!刺激しちゃだめだって。」

「ふふ、怖がりな真澄は可愛いねぇ。とにかく、コメント紹介にいこうか。」

「はぐらかされた・・。えっと、双子だけに対するコメントは8件。」

「風紀委員に対するコメントも含めて紹介するよ。」


 『どのカップリングも好きですが、双子との絡みが今1番好きです!』
 『双子萌えです^-^』
 『ここまできたら、もう…とことん非・王道にして欲しいのです(´・ω・) 毎晩更新楽しみにしております(´∪`)』
 『双子好きです!双子で京君を攻めてほしい!』
 『双子に奪い合われていれば良いんじゃないかなv』
 『新キャラに期待大です!!』
 『双子×京 サイコー( ^V^)』
 『風紀委員は京くんの暗い部分も、まるっと受け入れてくれそうなので…』



「ふぅん、なんかぁ・・。」
「3Pを推奨してるのかなあ?」

「お黙りよ、真澄、次に行こう。」

「え、あ、うん。」

「じゃあね―、千島くん―。」
「また遊ぼうね―。」

「(でもまあ、双子萌えは分かるとも。俺以外となら、3Pとか鼻血モノだねぇ。非王道も素晴らしいよ。最近は脇役主人公が熱いけれども、本当にアンチ王道は胸がすっとするなぁ。)」

「えっと、京、沈黙が怖いんだけど・・・?」


「どういう意味だい?とにかく、8位の発表をしようじゃないか。」



[*前] | [次#]

Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -