アンケート結果 | ナノ
10位


「10位はねぇ、とっても難しいことになっているのだよ。」

「なんと、10位は『その他』!得票数は122票! ・・・すごいよね。」

「『その他』だけに対するコメントは16件、まあ20件と言ってもいいか。」

「誰かを1人選んで、ついでにその他を選ぶ方もいたからね。」

「とにかく、コメントを羅列してみるよ。」


 『誰かと結ばれるとかじゃなくて京くん総受けな感じでみんなに愛されてれば幸せです^////^』
 『やっぱり総受けでお願いします!』
 『一人になんか絞れない!!京はやっぱり総受けでお願いします!!』
 『設定そのままで総受けがいいです。』
 『総受けが大好きです。』
 『京には攻めからのアタックをいつまでもかわしていってほしいです。』
 『そのまま総受けで!』
 『総受けがいいです!』
 『やっぱり、みんなの京くんでお願いします 』
 『京のクラス委員長に一票』
 『選べないです…!』
 『もう総受けでおk←』
 『ダークホースを出して☆』
 『(HN:よしだ妹)私は管理人様の創るストーリーが好きなので、誰かとどうにかなって欲しいと言うのはありません。管理人様が創る物が答えです。応援してます。』
 『・・・風紀委員長で←』
 『総受けでもあり。固定CPはナシで…』
 『やはり総受けが…!』
 『総受けがいいです!』



「・・・総受けって、人気だねぇ・・・。」

「ちょ、ポイントそこじゃないでしょ!その他なのに、風紀委員長指名してたり、あとは委員長にまで入ってるよ!?」

「委員長・・・まさかのまさかだねぇ・・・。」

「13位に委員長を発表するべきだったね。」

「目ざといお方もいらっしゃるのだねぇ、だって彼は一度しか登場していないでしょうに。」

「・・・確かに。」


ちなみに!

もちろん、「嗚呼、素晴らしき」は総受けの物語ですので、ご心配なく!
京と誰かが結ばれるかもしれませんが、それでも総受け状態で終わります!^^

ダークホースについては、案を募集しています!
なんかアイデアでもあれば、お気軽に!

そして、よしだ妹さま、本当にありがとうございます!
すごく嬉しかったです!


「・・・さあてと、なんだか10位はおもしろかったねぇ。」

「僕たち、あんまり出番なかったけどね。」

「まあ、いいさ。次は9位の発表だねぇ。」

「いよいよ番数が一桁になりました!」



[*前] | [次#]

Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -