アンケート結果 | ナノ
5位


「いよいよトップ5になったねぇ。」

「5位のこの人は、すっごく心臓に優しいです!」

「あれまあ、さっきの副会長への嫌味かい?」

「ち、違うって・・・!とんでもない!」

「ふぅん。では、5位をお呼びしようかねぇ。」


「こんにちは、司会お疲れ様です。」

「生徒会書記、一之瀬唯。得票数は、なんと3194票。」

「すっごいよね・・・!出番なんてほとんど皆無なのに・・・!」

「同じクラスなんですけれどね。」

「すごいよねぇ。」

「そのうち本編でもちゃんと出れると思うから!」

「ありがとうございます。」

「しっかし、驚きなのはコメントもだよねぇ・・・。」

「た、確かに・・・。」

「何かあったんですか?」

「いやねぇ、全体で4件、個人に対するものは1件という異例の少なさなのだよ。」

「ちょっと、票数に対してすごいよね。」

「もらえただけでありがたいですよ。こんなにたくさん投票もしていただきましたし。」

「ああ、生徒会での苦労役なわけがよく分かるねぇ。」

「ま、まあコメントはこちら!」


『一之瀬くんのクーデレが可愛いですっ!!』


「クーデレとはなんですか?」

「気にしなくてけっこう。・・・しかし、クーデレ、ねぇ・・・。」

「なにか。」

「いや、こちらの話。これからに期待しているってことだよ、うん。」

「そうですか。」

「す、すっごいクールってゆうか素直・・・!」

「いえ、面倒なだけです。」

「あらまあ、結構ドライなのだねぇ。」

「えっと、まあってゆうことで!」

「ええ、自分も仕事があるので。投票してくださった方々、本当にありがとうございました。」

「これからの活躍に期待大、な生徒会書記でしたとさ。」

「はいっ!じゃあ次は4位っ!」


[*前] | [次#]

Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -