腐男子先生シリーズ | ナノ
(2)


他の先生はどこだ、と初めの頃はこいつに聞いていた。

そのたび、「邪魔だ」とか「俺だけは不満か」とか「追い払った」とか、よく分からない返事が返ってきた。

誤魔化すのも大概にしてくれよ。
…だけどまあ、いても面倒くさい。

こいつ、黒崎と2人の方が、ずっと気が楽だ。


「で、何作ってんだ?」

明るいノートパソコンを覗くと、びっしりと数字が書かれたエクセル画面だった。

うわ、止めろよ。
化学教師だけど数学苦手なんだって。

「予算案」

心の中で眉をしかめていると、黒崎が短く答える。
簡潔すぎる答えに拍子抜けして、思わずまじまじと見つめると、黒崎はにやりと笑った。
ちなみに視線は流し目で、かっこいいなあだなんてしみじみ思った。

「そんな見るなよ、誘ってんのか」

「まさか」

すかさず答える。
ありえない、ありえない。

俺は、俺様ホスト教師。
つまり、バリタチだから。

まあ、教師×教師とか鬼畜×俺様って、良いカプだけどさぁ。
リバよりなカプって萌えだし、男前俺様受けとかご飯3杯だけどさぁ。


いやいや、俺は無いっしょ!
範囲外でしょ!

萌えの「も」の字どころか「m」さえねぇよ!


[*前] | [次#]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -