腐男子先生シリーズ | ナノ
(3)


明るい声と共に、教室の前の扉が勢い良く開かれた。

「どうした、加賀美(カガミ)」

先ほどチェックした名前の奴は、いつものへらへらした笑みを浮かべて歩いてくる。

よし、ここで加賀美について説明しよう。

脱色しすぎてちょっとふわふわな金髪、整った顔、長身。
つまり、かなりカッコイイ美形不良サン。

性格は悦楽主義者で自己中心的、ちょっと怠け者でもあるな。
でも表面上は社交的で明るくて、とにかくよく俺に構ってくる。


「えー、まだ加賀美だなんて呼ぶのぉ!」

口を突き出して、ブーイングする姿はおもしろい。

こいつもまた、めちゃくちゃ萌え要素を持ってるんだよなー。

「俺が楽しければいーや」なんてゆう最低人間。
そこに、受けの子(強気希望)がやってきて、こいつの闇を暴く。
そして、こいつはそいつを溺愛しだすわけだ。

あ、俺の中での加賀美は溺愛とかヤンデレ要員だから。
喧嘩もかなり強い実力者で、このクラスでも一目置かれてるしな。


「あー、・・・名前忘れた」

実は忘れてないけど、わざとそう言って肩をすくめる。

「ひどいよー」

めそめそを泣きまねをする加賀美だけど、こいつだって俺が忘れてないことくらい知ってる。


「よし、じゃ今日も頑張れよ」

未だ騒ぐ加賀美を残して、俺は小さく笑いながら教室を出る。

いつも後ろ手に手を振って教室を出る俺は、知らない。

後ろで加賀美が次はニコニコと笑い出したことを知らない。


もちろん、その口が言ってる言葉も、知らない。



「やっぱり、かあわいいッ」

その目が存外に真剣なのも、知らなかった。


[*前] | [次#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -