腐男子先生シリーズ | ナノ
(2)


本当にもうびっくりな話。
まさかの不良クラス!

いや、不良も萌えるからいいけど。
不良って受けでも攻めでも良いよなー。
ちなみに攻める場合は、相手はややチキンな平凡君を希望だ。


でも俺って、俺様ホスト教師を演じてるけど、中身は一般人なわけ。

初めはすごくクラスが怖かったなあ。
まぁ、今でもちょっとは怖いけど。

何となく、少しずつだけど仲良くなれてんのかな、って思う。



「おら、席つけー」

クラスの担任がサボり魔なため、HRは俺が行う。
ちらほらと空席が目立つ、見慣れた教室。

「あ、おはよー先生」
「はよざいまーす」
「おはー」

今ではけっこうフレンドリーに話しかけてくれる生徒。
やっぱり嬉しいよな、こういうの。

「出欠確認、近くで居ないやつの名前出せ」

出席簿を開きながら、いつものセリフを口にする。

向こうも慣れたもので、口々に名前を言ってくれる。
その名前もけっこう固定メンバーだ。

ちなみに、最初の頃はいちいち確認してた。
嘘言ってる奴とかいるかもしれないし、まだ皆の名前も覚えられてなかったし。

だけど最近は生徒を信頼して、聞こえた名前にチェックするだけ。


疑うのって、エネルギー使うし、良い気分しないじゃん。
そんなエネルギーあるんだったら、俺は萌え探しするっての。


「セーンセッ!」


[*前] | [次#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -