腐男子先生シリーズ | ナノ
(腐男子先生と不良くん)


この王道の素晴らしい学園に就職してはや半年。

相変わらずの地道な努力により、俺は立派な男前俺様ホストもどき教師だ。

努力は裏切らないってホントだな!
ま、限界はあるだろうけど。


そんなこんなで、俺は人気教師、学園生活を謳歌している。

だってこの学園、萌えが転がりすぎなんだもん!
むしろ萌で構築されてる!

本当にうっはうはだ。
必死で外面を取り繕わなきゃ、俺は確実に不審者として通報される。

勝手に緩む頬と、腐要素にまみれた学園のせいだけどね!


…と、俺は楽しく毎日を過ごしてるわけだ。

流石に教師一年目だから担任じゃないけどな。


そう、副担任なんだ。


…まさかの不良クラスの。





[*前] | [次#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -