腐男子先生シリーズ | ナノ
(5)


「…っ、篠原…!」

危機的状況。
篠原の手が頬や腰を滑るたびになんだか背筋がぞくぞくする。
息が、体があつくなりそうになって、力を抜いて相手に任せたくなる。

だけど、ここで負ければ学生時代からの努力が水の泡だ。俺の素敵な腐生活はまだ始まったばかりじゃねぇか。
流されそうな自分を叱咤し、唇をかみしめて篠原の体を押し返した。

「……は、えっろい顔」

少し離れた、それでも近すぎる整った顔がぼそりと呟く。
それはお前だろ、といっそ呆れた。
楽しそうに目を細める姿には、なんとも言えない艶やかさがある。

「…あんま見つめんといてや」

抑えが効かなくなる

小さく続けた篠原の低い声が耳に届いた瞬間、荒々しい音を立てて風紀室の扉が開いた。


「………」

いきなりの乱入者と、お互い予想外の出来事に思わず沈黙して見つめ合う。
気まずい、いや気まずいなんてレベルじゃねぇ。

扉を蹴って開けた生徒会長は、長い足を下ろしながらゆっくりと眉をひそめた。

「…何やってんだ、てめぇら」




[*前] | [次#]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -