腐男子先生シリーズ | ナノ
(4)


……お仕置き?
わお、なにその素敵ワード。三次元でイケメソ様から聞ける日が来るとは…!
くそ、唐突すぎて録音してねぇよ。

って待てよ、なにこの状況。なんかフラグ立ってる気がするんだけど。
え、俺って俺様ホスト教師なんだけど。バリバリの攻め要員なんだけど。
ってか、ちょっとときめいた俺の胸っ! やばいって、流されんな!

「…せやから危機感持てや」

ぼそりと呟いた篠原の顔が俺の首筋に近づく。

「っちょっと待て!」

慌てて篠原の肩を掴んで遠ざけようとする。だが篠原と力が互角なのか、止めは出来ても遠ざけは出来なかった。

「何やねん。だいぶ待ったやろ」
「いや、なに血迷ってんだ」

さも当然みたいな顔すんなよ。俺が間違ってるのかなって不安になっちゃうじゃん。
しかも待たされたのは俺であって篠原じゃない。

「ってこら、…んっ」

少し油断した隙に首筋をねっとり舐められて体が跳ねる。
生暖かいぬるっとした感触は初めてのもので、肌があわだった。

「やめろって…!」
「ええやん、一発やらせてや」

全力で篠原を遠ざける。どういう物好きなんだよ、こいつ。
それに篠原は一発だなんて簡単に言うけど、俺は処女でしかも童貞なんだからな!




[*前] | [次#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -