腐男子先生シリーズ | ナノ
(3)


やあ、みんな!
なんでか、風紀室にいる俺様だよ!

気分なんて、絶好調・・・なわけねぇだろ。
怖さで今すぐ逃げ出したいですよ、例えるなら蛇の前におかれた手足のないネズミですよ。

・・・例えが気持ち悪くてごめんね。
まあ、そこあたりで俺の今の気持ちを理解してくれると嬉しい。

ちなみに、なんでのこのこ付いてきてんの、断ればよかったのに、って思った人。
あの威圧的すぎる笑顔に反抗する術を教えてください。


俺以外に誰もいない風紀室ってのは、なかなかに緊張する。
ふかふかのソファに座るも、心はまったく落ち着かない。
しかも連れてきた本人は、今は不在だからな。

まったく、どうなってんだ。
だけど、ここで帰ったら俺もうこの学園にいれない気がする。

チキンで悪いな。
まあ、これが俺以外だったらおいしいんだけどな。
2人きりの風紀室とか、にやけるじゃん、萌えじゃん。

自分だったら恐怖と気まずさしかねぇけどな。


ぼんやりと考えていると、ガチャリという音と共に「おまちど―さん」と例の声がした。

「イイ子で待っとった?」

にやりと口元を歪める篠原に、平静を装って溜息をつく。

「あのな、一体なんの用なんだよ」

俺様も忙しいんだよ、と肩をすくめて続けると、篠原はくすくすと笑った。
色っぽい笑い方に、ちょっと心が疼いた。

いや、だってさ、すっげぇかっこいいんだもん。
なんかちょっと鬼畜な感じ。
いいね、鬼畜ってすげぇ萌える。出来れば相手は強気かな、うん。


「センセ、あの変態保険医にベタベタ触らせとったやろ」

まだ淡く微笑みを浮かべたままで、流れるように言葉がつむがれてゆく。

意味をつかみ損ねて、少し首をかしげると、どんどん近づいてくる篠原は、また口角をあげた。


「せやから、お仕置きやで」

俺の両側についた腕が、ソファの形をやんわりと変えながら沈む。

唇を舐めた舌が、赤くてやけにリアルだった。


[*前] | [次#]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -